今回は長い旅行記だった~。



  さて朝子供たちにはipadとゲームを与えて留守番させ


  海産物の物色に行ってきました。

はるはる



  場外市場にお邪魔しました。


  実は現地の知り合いからこのお店は確実っていう店があって

  そちらでほとんど購入し


  実家へのお土産類は送ってしまい、

  持っていくものに関してはほかの店もまわって

  お買い得のものを買って一緒に梱包していただきこれが重かった。



  甥っ子んちへのお土産を主に買いました~^^



はるはる


はるはる


はるはる

   ホテルに戻ったら朝食バイキング
はるはる

  

   ああ、こんな生活も今日で最後。


   明日から仕事もあるし

   来年の旅行までまた一年がんばろう・・・・!!
   (去年は讃岐で誓った。)

はるはる


 

   朝食~。食べすぎだわ。

はるはる


   納豆にやさしさを感じた。

   ありがとうございます。


   障碍者でもね、仕事があることがやはり生きがいだと思うんです私。

はるはる


  13時アウトなのでだらだらとホテルですごし


  最後のミッションのために千歳へ移動しました~。 

はるはる