ぷくさんちでうっかり





2U画像みちゃったよ。




あまりに仲が良くてかわいくて


ユノがとてもとても楽しそうで嬉しそうで




ユチョンは今も昔も可愛い。








私ユノとユチョンが大好きだったので


(あっ過去形。今も好きだけど意味合いが変わってしまっただけよ・・・)








朝からなぜか凹む。












むー








むーーー








むーーーー。










(私の中にユンジェは1%もないのでお許しください。


JJって私にはとても男らしい人なんです。


彼が乙女なアンテナ立たない。。。なんでやねん)














もう見られないんだと朝から凹む。














ぷーーーーーーーーーくーーー―――――氏ぃぃぃ


















本当にありがとうね。










そうだった、こうだったんだって。










これだって大事な歴史だ。






うっかり最近忘れがちだったわ。









あったことを忘れなくてもいいんだ。






痛いという人もいるけど




私は痛いと思っても




大事だと思うタイプの人間だったわ笑