腹も減ってきたので

ipadで近隣のおいしい店を見つけて尋ねたら


火曜日定休日だった。

 

火曜日休みだから永遠にいけない店ジャン・・・。泣き2




テキトウにパスタの店に入って食事をとる。





6/7の話で盛り上がって、


場所はどこかな~とか、彼女は実母(60代ジェジュンペン)といらっしゃるんですが

もうものすごく楽しみにしてて、会える~!!って。



40もすぎてきてそういう話を聞くと

なんか将来に勇気がでてきます。




ふと、彼女の話を聞いて

私は自分が根本的に間違ってることに気が付いたのです・・・。

はるはる

食べかけでスマン。
はるはる


こっちもうまそうでしたがっ!



私当日、



ペンライトも、うちわも、ビギのタオルも(かつてビギストだったことがないので持ってない)

何ももって行かないつもりでした。




「ペンライトはたぶん持ってない人いないかも・・・」



ってきいて、



あれ???


手ぶらで伺うつもりでした・・・。



そして野外で雨降るときの対策も「合羽かポンチョでいいか~」と思ってたら




雨が降ったときに彼女おすすめのグッズは


①合羽(晴れてたら日傘)

合羽をかぶってても帽子は必須。

②タオル(首にかけて雨をぬぐう)


③濡れても大丈夫な靴。


④45Lのゴミ袋




・・・45Lのゴミ袋??(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんに使うの??







雨が降ったら持ってるものが濡れないように全部ぶっこむ。


降らなければレジャーシートの代わりにもなります。





・・・ふ、深い!!( ̄□ ̄;)







なんにしても丸腰なことが発覚。



この年にして初めてのこの手のコンサート。

なんかだんだん怖くなってきた・・・。





ということで明日から6月。





6月2日はもう目の前で考えると心拍数あがっちゃう


気持ちは乙女な私なのでした・・・。