お正月日帰り旅③in愛媛 | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

 ボン・ジョビの~
何やロック好きかお前
ん~・・・ ちゃうのか
失礼
ボン ジョルノ
イタリア人か
強引笑ってください

それでは続きです
 

うどん めぐり が終わり
到着 したのが
ドッグ パークティールーム
じゃじゃん
家政婦は見た~ 市原さん~
違う
 それでは

トローリ 白カビで・・・
それカマンベール    
違った
え~と・・・
だれやおやじ内容のない・・・
それ 空メール
また違った 
んん~と・・・ 
 最近の郵便局 やるな~オイ
それ カモメール
おしい

ドリフ クドイボケ になりまして
すいません
それでは


 カモミール さん
に来ました~


おしゃれ~ な感じ

まずはあの方達 を待つことに

待ってる間ラン下見・・・
お~広ーいし 傾斜がすごい
それに芝生 綺麗や~

思ってると・・・

続々到着 してきました~
 
まずは最初
 

青いウイルス
ブルースウィルス
アルマゲドン 失礼

ブルーちゃん

おやじに甘えて 下さい
今回も甘えてくれませんでした

お次にブルーちゃんの幼馴染
 

え~と やったかな・・・
ちょっと待ってや思い出すし・・・
そうや
 ぼ~くらは きっ~と待ってる
君と また~ 会える日々を~
さくらちゃん

独唱か
ほんと咲楽 書いた方が良いような
お転婆 ぶり かわいいね
 かってに命名するな

引き続きほんわか会(略)会長
 

@m
誰のメールアドレス
失礼 それでは

アトムくん

めっちゃくちゃ大人しいよ
今度はおやじ遊んでな~

 
そして
 

背中背負うの大好き
それ リュックや
失礼
リュークくん

何故かわんこ 好かれる タイプ
みんな引き連れて 歩いてたね
ちょっと のある強面 失礼やろ~

死神リューク
デスノート

 おやじのフリクションです
 フィクション 消しとけ

次は
 

はる
省略 ズル~
 (ほぼ身内のため)

 はるこはママすまん 

次こそは
 

こはっち
省略 ズル~

またか  まま~ 

それとほんわか会以外で
 

ルークくん
かなりのイケメン です
滋賀のイケメン兄弟ヤバい です
だれがイケメン

でもルークくんも滋賀出身 らしいです

やはりおやじ といい滋賀には
イケメンが多いのか

おい 勝手に便乗するな


そうこうしてるとみんな
打ち解けはじめ
お話し をするようになりました
 

あっしゅ みんなあがいに
あせくって走らいでも よかろうにのう
byブルー
汗って 食える のか

それは伊予弁で焦ってや
byあっしゅ
わしゃぁ広島からきたアトムゆぅ
なんか美味しいもの
お・も・て・な・し
せんにゃいけんね
byアトム
お・手・も・な・し
で頂けるのか

おもてなしや
byてぃの

大した はしていませんが

まだ次回つづく

最近仕事 いそがしく
休みナッシング のため
ブログアップ  が遅れている

何とかがんばるクイナ~
絶滅するなよ~

 さようなら