アッシュ♪ティノ★サッカー馬鹿おやじ (⌒‐⌒)呑気だね

あっしゅ★てぃの☆サッカーおやじ
嫁さんに対抗しての裏ブログと
少々のサッカー談義させて…


テーマ:

ゴールデン休日お祝い

やっとのこさゴールです完了

あまりのいそがしさアセアセ

ゴールをあきらめようかと思いましたが

何とかできました拍手拍手拍手

 

スバリ成功のポイントはカラオケ

たまごポケットでキャッチOKですねニヤリ

 

今回はカップカップラーメンでの挑戦となりましたカラオケ

はい白身に当てるアセアセことだけ考えました・・・・ウインク

 

じゃっバイバイ麺がのびちゃうんでっ?

 

チキンラーメンガッキーパンチ!

 

あの~その長~いギザギザオチどうにかして・・パンチ!シャラップムキーッ

 

がのびるので本題に移りますリサイクル

 

みんな徐々にあつまりだして

オフ会のはじまりキラキラ流れ星

下矢印

かなりの数おーっ!日がたっているえーんので

雰囲気写真カメラでどうぞ拍手

そのなかでも九州の博多から来た

スカイ君流れ星モナゴンキラキラ

実はこの二人近未来ロボットでまさか滋賀までくるとは

この時時計知る由もないのです

ふふふウインク

最近おやじ家家第二の家と思うはるこは

 

そしてレディー色香ふんわりウイング漂う

キッス乙女のトキメキちゃん

相川七瀬の歌ルンルンが似合いそうやね~音符

夢見る長女じゃいられない~ギターじゃじゃん

もう大人やね~・・・にやり

少女パンチ!

 

そしてバカブルーハーツみたいに元気だった

あっしゅ~爆  笑

楽しいね~ゲラゲラ

 

そして最後にみなさんイエローハーツ

カメラ記念撮影ハッ

ほんとほんわかブルーハーツして家にいるような

やさしい時間デレデレでした

みなさんありがとうございましたチュー

 

 

そして帰り道に

アトムママさんに教えて頂いたメモ

下矢印

えーと・・・弘道 体操兄さんかパンチ!

え~と・・・もこみち 高所から塩ふりかパンチ!

え~と・・・ミッチー パンチ!パンチ!パンチ!

尾道ラーメンラーメン 朱華園さん

 

それでは頂きますお願い

お~びっくりスープがほんのり甘旨出汁タラーやで~

背脂ぐあいもマッチ拍手やし~

おやじスープなくなりました~ルンルン

@MU(アトム)まま

おしえてくれてありがとう バイバイ

 

その後福山SA

おっさんポーンもみじ饅頭もみじ

ガングロおやじかパンチ!

 

クロワッサンもみじ饅頭を頂き

 

そして家に帰りその夕食ナイフとフォークはおやじが

見晴らしの良かった三原市にある・・・

し~ん真顔パンチ!

道の駅 みはら神明の里

こっそり購入コインたちしていた

下矢印

れもん鍋

を頂きました~照れ

これね~ウインクれもん酸味

鍋をあっさりにして香りDASH!と共に

爽やかにするのです筋肉

ですので~食べ過ぎ注意報注意

発令されました

 

そのと言えばガーン

いろんなチーズチーズたっぷり入れた

リゾットおねがいおねがいおねがい

したものだから・・・

 

食べ過ぎ警報注意注意注意

に変わりました~ゲロー

 

以上でゴールデン休日やっと終わりです

拍手拍手拍手

 

次回お盆休み編

つづく・・・かな・・・西野カナ・・・倉科カナ・・・三倉カナ・・パンチ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。