今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ


{91E7740A-93D6-416F-8BB4-D5CC8143F9F3}


スモーキークォーツ

〜自分の闇を抱きしめよう〜

「無」を表す白に対して、黒は「有」を意味し
全ての光を吸収する。つまり全てを受け入れる色です。天然の放射線を浴びることによって黒になったスモーキークォーツは「現実世界でのパワー」を象徴しています。
危険なものだと思われている放射線も、使い方によっては治療など、人間の健康に役立つ事もあります。スモーキークォーツは自分自身のパワーを受け入れ、効果的に使っていくことで、この現実を力強く生きていくことをサポート
する石なのです。

罪悪感や劣等感など、自分の中から繰り返し出てくる思いや感情に振り回されることはありませんか?そのような感情は説明がつかないものなので
自分の闇の部分と定義づけることができます。

闇とは単純に光が当たっていないということなので、分からないことや見えないことを差しているのですが、多くの人は闇=悪いものと捉えることによって自分自身を苦しめてしまいがちです。

闇は消さなければならないと思って自分の感情を押し殺そうとしたり、見えないようにしたりひても、それがなくなることはないからです。

スモーキークォーツは放射線で内部構造が歪められたことによって美しい黒い色を持っています。

自分の中に存在している、一見「歪んでいる」
とか「間違っている」と思われる部分をそのまま受け止める事が出来ると、内側の歪みも大切な自分の一部であり、それがあるからこそ、気づける事があったり頑張れる自分がいたりする事が分かってくるかもしれません。
黒や闇は悪でないことを知り、自分の闇を「そのままでいいよ」と抱きしめることこそ、あなたが持っている内側の、美しさを輝かせていくことにつながるのではないでしょうか。

今日もステキな一日といたしましょう。

ツーソンより愛と光と感謝を込めて。。。


{FD962318-7FDC-414D-B7EB-C801187FAF4C}