LEONA spring 入荷☆ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

LEONAのspring音譜

入荷してますよ~ラブラブ


photo:01



photo:02




今年マストな、

サーファーガールにはずっと定番な
スウェットトップス。


春色のカラフルなアイテムで
ワクワクしてきますラブラブ


もうすでに着れますねアップ


今なら全色揃ってますよニコニコ


photo:10





ボーダートップス。

photo:11



生地が厚手なので、春先には一枚で着れますよ~。
今ならデニムシャツやカーディガンを
羽織るといいかも。

裾がラウンドしていて
パンツにもスカートにも
合わせやすいです。

こんな感じでタイトスカートにインして着ると今年顔にひひ

photo:12



そして大人気だった
レオパードパンツ

photo:05



photo:06



photo:13




今年はレオパードアイテム、
絶対一枚は持っててね合格

レオパードでも茶色じゃないのが
またイイよね~音譜


photo:08



去年、何度も完売したロンTも
入荷してますラブラブ

photo:09




ホワイトとネイビー


CLASSICの文字がポイントになっていてまた素敵です。

こちらも裾がラウンドしています。

そして肌触りは最高。
形もバッチリです。


今から着れるアイテムばかりなので
早めにチェックしてくださいね音譜




iPhoneからの投稿