it's snowing☃☃ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

こんなに雪が降るなんて雪


休日で胸を撫で下ろしてる方も多いのでは?


今日や明日に予定がある方は、
くれぐれも気をつけてくださいね雪の結晶台風


プールへの行きは6号線で国道なので、
全然大丈夫だったけど、

帰り道、中の方の道はもうジャリジャリな感じの坂や日陰も。


これからの時間や明日も危険ですよ。


photo:01




プールの裏は雪こんこん雪


はしゃぐはしゃぐにひひ


photo:02




ひかり~記念撮影しよっアップ

と撮ったら、雪なんて全然写ってないし。。。

でも雪の照り返しのおかげかスッピンでも肌荒れ、あんま見えなくない??

photo:03




これを🔙に撮りたかったのよねシラー


photo:04




大好きなプールに無事来れて
ご機嫌なあんなぷん合格


今日はお休み多くて広々としてたな~


うちも朝になって

我が家の御用達、圷様自動車に
お願いしてスタッドレスに替えてもらったの。


じゃないと子供たち乗せてくの怖いしね~叫び


うちは仙台に行くことがあるから
冬タイヤあるけれど、

他の家は無いお家も多いよねあせる


そーなると雪が降ると、東北よりも
関東のほうが運転ヤバイよね汗


早く晴れて欲しいなぁ~。

子供たちは大喜びだったけど。


手袋も雪用の持ってなくて冷たくなるし、買いに行きたかったんだけど、
あまりに悪天候でやめました。



こんな日は、おうちでまったりしてた方がいいね!!


お客様も全然来てないようだし(笑)


お店も早く店じまいさせてもらうかもしれません。


皆さん、お気をつけて~グッド!



iPhoneからの投稿