☆ひまわりのたねを探して・鎌倉編①☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

えー、ひと月前ほどに行って来ました。


鎌倉遠足!

(≧▽≦)



めっちゃ悪天候のなか、途中で引き返そうかと思ったのですが


「ま、なんとかなんべ!(・∀・)」


と決行!


結果、外にいるときは全く降られなかったという、晴れ女パワー全開でございました。

(`∀´)v



以下、備忘録なので良かったら・・。

m(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



藤沢から江ノ電に乗り、七里ヶ浜に降りると目の前は海~♪


10年くらい前にお友達に車で連れて来て貰って、行ったことはあったんだけど車だったものでうろ覚えのなか何とか辿り着きました。


途中の踏切にももちろん寄り道!



いつか、きっと。-1380188997841.jpg


この海側にファ―ストキッチンがあるよ、と言えば分りやすいかな?



いつか、きっと。-1380189017350.jpg



ゆーすけさんが座って、ちょこ電の写真撮ってたところ。




いつか、きっと。-1380189035120.jpg


うひひ。

( ´艸`)



この左手の坂ををてくてく歩いて行くと




いつか、きっと。-1380189059722.jpg


ありました!カレー屋さん♪

(≧▽≦)


彼と同じものをいただきます。



いつか、きっと。-1380189080692.jpg


昼間っからのビールはなんてうんまいのでしょう(笑)


ただ、とーーーーーってもボリューミー。


ライスを減らして貰っても完食できず。

(iДi)


イモとビール飲んでりゃそうさね。


頼もしい助っ人に食べて飲んで貰う始末・・。


あんがとねー!

(;´▽`A``



食べ終わって、お次はカフェへ。


その前に浜に行ってみたけど結構な満潮&波ですぐに引き返しました。


駅から彼らが歩いた通りに行き



いつか、きっと。-1380627322943.jpg


いつか、きっと。-1380627340692.jpg


路地を進んでいくとあったー!



いつか、きっと。-1380627374368.jpg


いい雰囲気ですなぁ♪

( ´艸`)



まったく胃袋ちゃんがスペースを作ってくれず、パンケーキは断念。


また食べに来るよ~♪ってなことできなこモカを飲みました。


ん?名前あってる?(笑)


※きなこラテでした。

m(_ _ )m



いつか、きっと。-1380627416029.jpg


美味しゅうございました♪

(≧▽≦)



つづく・・と思う。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: