魂、ぬけそう… | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

あ~5時に目が覚めてしまった…
(-_-;)

原因は分かってる。

昨夜…

ついに…




私の念願叶ったり!!
ヽ(T▽T)ノ




今年中にどうしても

お会いしてみたい方がいて

でもなかなか忙しい様で

「無理だべなぁ~」
(ノ_・。)

と、遠くから

幸せを願っておりました。

でも…

『願いは叶う!いつか、きっと!!』精神で

私も日々前向きに

自分の出来ること

今、出来ることを

羨まず、妬まず、怠らず、

頑張っていたら

神様がプレゼントしてくれた様です。
v(*^_^*)v

またひとつ

私の原動力…

誕生っっっ!!!
ヽ(`▽´)ノ