♪海よ?私の海よ? | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

080719_123800~000.JPG

やってきました三連休♪

やっと

やっと

海に行けました~
ヾ(TーT)

もちろん

父ちゃんも三連休!!

「久し振りにこんなに休みだと調子狂うなぁ~」

と言いながらもご満悦。

本当は泳ぐ気満々だったのだけど

出発が遅かったので湘南方面は渋滞のはず…と断念。

海を堪能する時は朝イチで行くので

9時出発は我が家では遅いのだ!!

ってなわけで

八景島方面へ行ってきました。

海風はやっぱり気持ちイイ~♪

潮のかおりが、癒してくれます。

空、でっかいなぁ。

カモメ、久し振り~
(・ω・)ノシ

やっぱり海の見えるところに住みたいっ!!

潮風で家が錆び付いても

洗濯物がシオシオになっても

やっぱり海だよね!!