スマフォケース | さんさん もの作り日記

スマフォケース

スマフォ、スマフォ・・・って何の事かわからなかったのですが(;^_^A


今で聞き慣れて、私でもスマートフォンだとわかります。


このスマートフォン、iPhoneをはじめ数々あるのですが、これが大きい!

5年間定番として定着してきたさんさんオリジナル携帯&デジカメケースに入らないのです。


春ころから、ぽつりぽつりとお客様に言われてきました。

「もう少し大きいの作って~」

「これからはスマフォがはいらないと・・・」


その声に、ようやくお応えできる時がやってまいりました。(^O^)/


さんさん もの作り日記-スマフォケース 深さを微妙に変え、マチは狭く、フラップの蓋に付くマジックテープは調整可能にしましたので、ある程度のサイズに対応できるように作っています。


昨日、ギャラクシーをお持ちのお客様がきましたので、試していただくと、これまたぴったり!


スマートフォンは大きさもさることながら、重さもあります。

首に下げると結構キツイと思い、ベルト通しとナスカンをつけてみました。

今回のこのシリーズは、古半纏のリメイクです。なかなか味のあるスマフォケースとなりました。

今回のシリーズに限り、お試し価格 1680円で販売いたします。


もの作りも、こうして若い人の声をきいたり、見たり、まねたり・・・

私もがんばっています。

おばさんじゃ使いこなせないだろうと言われるスマフォだって

挑戦してみます(^-^)/

iPhone4sが発売開始となり予約してみました。

スマフォケースが出来上がるのとiPhone4sが手元に届くのどちらが早いかと待っていましたが、

ケースが先になりました。

iPhone4sがくれば、きれいな画像をそのままブログにアップする日も そう遠くないです。

・・・まぁ 私が使いこなせたらの話ですがね(-"-;A