特別な日 | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

数日前にメッセージがありました。

「彼にPAUSEでの施術をプレゼントしたいので」

今日はそんなサプライズの日

ドキドキしている彼女がなんとも可愛らしくて
突然、マンションの一室に連れて来られた彼も
ドギマギしながら戸惑う姿が面白くて

普段、整体に通う彼にとって
今日の体験はカルチャーショックだったみたい。
術後は

「何だこの感じ~不思議だ~」

と連発して彼女と大爆笑w

僕もサプライズでこっそり
プレゼントを用意。

そして僕の大好きな
吉祥寺のイタリアンの予約も
取らせていただき
無事に送り出す事ができました。

僕はこういうストーリーを大切にしたい。

ただ施術を受けるだけでなく
施術というツールを使って

話題を提供したり
仲良くなったり
感動したり

ひとりひとりの
思いに応える時間をつくります。
写真: 数日前にメッセージがありました。

「彼にPAUSEでの施術をプレゼントしたいので」

今日はそんなサプライズの日

ドキドキしている彼女がなんとも可愛らしくて
突然、マンションの一室に連れて来られた彼も
ドギマギしながら戸惑う姿が面白くて

普段、整体に通う彼にとって
今日の体験はカルチャーショックだったみたい。
術後は

「何だこの感じ~不思議だ~」

と連発して彼女と大爆笑w

僕もサプライズでこっそり
プレゼントを用意。

そして僕の大好きな
吉祥寺のイタリアンの予約も
取らせていただき
無事に送り出す事ができました。

僕はこういうストーリーを大切にしたい。

ただ施術を受けるだけでなく
施術というツールを使って

話題を提供したり
仲良くなったり
感動したり

ひとりひとりの
思いに応える時間をつくります。