お客様の声が嬉しかったので... | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

先日、お越しくださった方から
僕が読んでいてもなんだか涙が出そうな感想を
いただきました。

手当てに近い施術。背骨の触れる箇所によって、心地よい場所と、触れると涙がでそうになる場所があり、とても不思議な体感でした。施術後、触れてくださった箇所が、今まで感じたことのない柔らかさに変化し、驚きました。身体が楽になったと同時に、心の中のおりがすーっとなくなったようで、とても呼吸がしやすくなりました。また身体の痛み以上に、心の痛みを長年抱え、数々の治療を試みてきた私にとって、今回、感情や悩みの根っこも的確に(体感ですが)見つけてくださったのは、とても嬉しかったです。的を射たアドバイスは、とても説得力があり、心が震え涙が止まりませんでした。自分自身で悩みの根本がどこにあるのかわからない、という方にも是非おすすめです。施術の瞬間だけでなく、家に帰ってからも意識の変化、身体の変化をゆっくり感じられると思います。施術してくださる方の温かな思いが、始めから終わりまで感じられる、とても有意義で優しい時間でした。また是非伺いたいです。
すいれんすいれん(女性)40歳代

********************

素晴らしい景色と、おしゃれなお部屋で、居心地が良かったです。心の状態が、身体を触ることでわかるそうで、見事に私の性格や、迷っていることなど、ズバズバ指摘され、すごい!と思いました。今後、どういう姿勢で、いればいいのか、アドバイスをいただき、実践し、自分がどう変わっていくのか楽しみです。前向きになれました。とても丁寧にお話してくださり、ハーブティーとお菓子を食べ、帰る頃には、身体も心もスッキリ!身体と心のケア、両方できるお店です。リピート決定です!
しらす(女性)30歳代

***********************

首は動かない。心も壊れる寸前。身も心もパンク状態だったのを救って頂きました。誤解を恐れず言うならば、私にとってそれは魔法のようでした。当てて下さっている手は、まるで毒素を抜くかのよう。この人はそんなことまでわかってしまうのかと驚いたのと同時に、段々安心していく自分がいました。「本来の自然な自分に戻っていいよ」と語りかけられているようで、涙が出そうでした。もがき苦しんだだけに感動もひとしおです。
断食娘(女性)50歳代