笑顔 | 吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

吉祥寺にある姿勢とココロのリラクゼ-ションPAUSE 「からだ」と「こころ」のつかいかた

姿勢をゆるめて、ココロがホッと温かくなるリラクゼ-ション

笑顔と一言で言っても人によって色々な笑顔があります。


微笑み、明るい笑顔、つくり笑顔・・・。


その笑顔にはその人の人生が縮図のように現れます。


みんなを幸せな気持ちにさせる笑顔を持つ人はそれだけで大きな武器です。


その笑顔はみんなを勇気付け、安心させ、楽しませます。


反対にその笑顔がなくなれば、みんなは心配になり、緊張し、寂しい気持ちになります。


みんなを幸せにできる笑顔を持つあなたはきっとたくさんの愛情に包まれて育ったのかもしれません。


そして辛いときも自分の笑顔で乗り切ってきたのでしょう。


だからこそ、みんなを癒すことができる最高の笑顔を持ったのです。


喜びは心臓と関係があります。


ハートのこもった笑顔が喜びを振りまくように、


みんなの鼓動が波打つように、


そんな笑顔で患者様を迎えることができたらどんなに素晴らしいことでしょう。