こんにちは!

 

いつでもサンシャインスマイルで稼動中の、藤田ですグラサン

 

今年も早いことで、4月が始まってしまいました・・・

 

ということで、昨日は4月1日、つまり「エイプリルフール」だったわけですが、

 

皆さんはどんなうそをつきましたか??

 

「エイプリルフール」といえば「うそをついてもいい日」というイメージですが、

 

実は一日うそをついていいわけではないんですって!!

 

うそをついていいのは午前中だけで、

 

午後になったら全部ネタばらしするらしいですよニヤリ

 

さらにさらに、誰かが悲しむようなうそもついてはいけないんだとかデレデレ

 

ちょっとした雑学、知ってみるとなんだか得した気分になりますよねチョキ

 

明日もサンサカは9:00オープンを予定してますニコニコ

 

明日もサンサカにいらっしゃいん目