まいばーすでーo(´▽`*)/♡♡

テーマ:
 
お久しぶりデス
 
あきですsei*ハート
 
 
私事ですが、
先日誕生日でしたヾ( ´,_ゝ`)ノ{わーいぱちぱちぱちぱちBD cake*♪2
 
ヾ( ´,_ゝ`)ノ{アリガトウゴザイマスハート
 
 
去年は大阪で過ごしましたが
今年は東京行ってきましたはーと
 
 
東京はもぉ何度も行ってますが
初のスカイツリー見学!スカイツリー2きらきら
 
{F0C1494E-FB29-4490-B87B-8069BD2634F3}

 

 

{B8DA33E2-3D65-42B9-A146-5D913D0F7233}

 

 

 

夜だったのでライトアップされててとても綺麗でしたどきどきハートきらきら

 

 

 

 

 

そして次の日は…

 

いつも行ってる大好きなバンドのライブ!!!the GazettEハートハートハート

 

代々木第一体育館まで行って来たヨハート

 

 

朝。

{FFBF6DB5-66E7-4481-A018-0DF5CDA1A269}

 

 

 

そして

 

 

開演直前。

{AB10EB5E-4A73-45A3-B57A-366732406100}

 

 

 

人の海でした。

 

人混み凄かった。いかれてるsei

 

 

{5E2BA778-23A8-47C7-AF05-C5836DC2C120}

 

 

 

{8EAC83A5-D267-4CEC-9F68-6A33A95390EB}

 
気合入れてこの日だけ赤髪にしました全身たいつwキラキラ
 
ライブはもぉめちゃくちゃ楽しくて
暴れすぎて1週間くらい鞭打ちでした。ガイコツsei
 
 
ちなみにまた来月行きますniyaハートふふふ
 
 
そんなこんなで今年も充実した誕生日でしたseiはーと。
 
 
 
それではまた更新します!
 
 
ばいちゃ肉球ハート
 
 

 

AD

もこもこ。(゚∇^*)

テーマ:

お久ぶりです。もーこでございます。トラ

 

ぽーこと日帰りで京都に行ってきました。はんなり。ダルマ

貧乏人は電車を乗り継ぎまくり

たっぷりと時間をかけ無事到着です。

 

新幹線だと30分くらいで着くそうです。新幹線びゅーん=3=Σ(( つ•̀ω•́)つ

いつか時間をお金で買ったぜ。ニヤリ

と言えるくらい裕福になりたいものです。ランニングもじもじ。

 

 

このブログでポポ子との話ばっかりなのでこの子友達少ないのかな?と

思われた方。大正解です。ぱちぱち。手手手口笛

 

 

ほーら仲良しだろ。どやどや。はんなりしてるだろー。キョロキョロ

 

ワタクシからは以上です。

またねー!!!ばーばい!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

明日3月23日☆

全店9時OPEN(予定)!!!!

皆様のご来店お待ちしておりますー。ラブラブラブ

 

 

 

AD

野球の季節

テーマ:

こんにちは!

 

WBC2017が開幕してテンション上がりっぱなしの仲里ですグラサン

先日は東京ドームまで行って中国戦を観戦してきましたOKテレビで観戦した方がわかりやすいのは確かですが、国際試合独特の現地の熱気を味わえた事は非常に良い経験でした。東京ドームの観戦シートは座席にクッションがついていて座り心地がよかったです口笛

今回の侍JAPANはメジャー組の投手を呼べなかったということで戦力としては過去大会に比べて劣る、なんて言われることも多いですが、NPBの投手層の厚さを存分に発揮して優勝してほしいと思いますチョキ3/12のオランダ戦を全員一丸となって勝ちきることが出来たので、今回は世界一を奪還できると確信しています照れ

僕は巨人ファンなので菅野選手のユニフォームが欲しかったのですが、物販に出遅れたせいか売り切れで購入できなかったのだけが心残りですえーん

 

中国戦の翌日は、茨城県の大洗町にあんこう鍋を食べに行ってきましたウインク大洗はパチンコやパチスロにもなったテレビアニメ、ガールズ&パンツァーの舞台となった町です。海や神社など見所が沢山あり、何よりあんこう鍋が美味しかったので最高の思い出になりました音符

大洗町、オススメですはーと

 

 

さて、本日3/14はホワイトデーですね口笛栄店ではホワイトデーの景品をカウンターで販売しております音譜僕は野球に忙しくホワイトデーの存在をすっかり忘れていたので、今日の勤務が終わった後に急いでお返しの品を買いに行こうと思っていますアセアセ復興支援の景品も併せてカウンターで販売しておりますが、いずれも本日までとなっておりますので、お求め忘れの無いようにお願い致します爆  笑


それでは!

AD