あ皆さんおはこんにちばんわあ

お久ブリーフタマ吉ですグラサン

大好きな夏も終わり、テンションも下がってましたが

食べるのが大好きなわたくしは秋もいいもんだなと

複雑な気持ちで過ごしている今日この頃皆さんはどうお過ごしでしょうかはてなマーク

食べまくりの睡眠に読書に映画に...むむ!

映画と掛けまして黒いスーツと解きます

「その心はー?」 GANTZ:Оを見ましょーということで行ってみました!!

夕方くらいに行ったんですが全然席がなくてしょんぼり前の席へ...

内容は見てのお楽しみということで、最近のCG?絵?すごいんですねビックリマーク

実写なの?ってくらい鮮明でキレイで迫力がありましたきらきら

個人的にはすごくおもしろかったですがデートにはむかないですね笑

「gantz 映画」の画像検索結果

まだ見てない方ぜひ見てみてください♪♪

以上タマ吉でしたあ