名古屋在住、盛岡の安室奈美恵(色と形)改め、中村です。

今更ですが、ブログ初体験♡です(>_<)

 

この間、人生初のユニバへ行ってきました☆

台風で天気は微妙でしたが、すっごく楽しめました(*^_^*)

乗り物全部制覇出来なかったので、また来月リベンジしに行きます!!

 

何度ここへ来てたって、

大阪弁は上手になれへんし。

近そうでまだ遠い大阪。

恋しくて憎らしい大阪~♪

 

…誰やねん、私。

関西人ぶっていたら、友達(大阪人)に怒られました。

「ちゃうねん!関西弁気に入ってんねん!!」

…はい、また怒られました(ー_ー)!!!

 

名古屋弁は上手くなったんやけどな~。笑

 

来月は実家のある岩手県にも帰省予定なので、

中村、暇さえあれば日本を右往左往してます。笑

 

 

さてさて、来週9月20日新台入替です☆お楽しみに(*^。^*)

シルバーウィークもぜひサンシャインへいらっしゃいん♪

家にいるだけなんてもったいない!!

気分転換にでも気軽に遊びに来てください(=^・^=)

待ってまーす!!