ポポ子×おそ松さん。。

NEW!2016-05-17 16:06:28

テーマ:

こんにちわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

久しぶりな気がします♥ポポ子です♪

先日、サンサカ2階のカナリアで開催されてる

『おそ松さんカフェ』に行ってきました♥

早番のおそ松さん好き4人で行ったのですが

高まりましたーッ♥

自分好きな兄弟のラテが選べちゃうんです♪゜・*:.。

私は俄然十四松推しです♥ww

コースターもランチョンマットもおそ松さん♥

そして、クオリティーの高いお料理♥ヽ(*´∀`)ノ

可愛すぎるーッ!!

グッズも販売されていて、名古屋限定のグッズもあるので

もぉ、何回でも行きたいっっ!!ってなっちゃいますヽ(・∀・)ノw

早速2回戦目の計画立てるみたいです♪(# ゚Д゚)ww

5月末までやってるみたいなので

皆さんも是非行ってみてくださいね♪゜・*:.

詳しくはWebで♥w

次回のポポさんは【ポポ子の帰省】でお送りします♪゜・*:.

サンサカは今週も元気に9:00オープン♪゜・*:

みなさん是非是非サンシャインへいらっしゃいん♪(*゚▽゚*)