美脚の巻 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんばんは(*^ー^)さくらです。



∞今日もそしていつも聞いてくださってありがとうございます∞



4月25日木曜日トークテーマは「美脚」でお届けしました。


美脚 美しい脚♪ 憧れますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先日「美脚ウオーキングレッスン」にいって参りましたので、皆さんから美脚に関する


ご意見を伺いたいと思いこのトークテーマにさせていただきました!



やはり、細いだけでは無くて 適度に筋肉やお肉が着いていた方がいい♪ というご意見が


多かったですね(`・ω・´)ゞ



ちょっと気になるカウントダウンのコーナーでは、

ずばり「美脚の有名人」ランキングをお届けしました!


5位 安室奈美恵 4位 奈々緒 3位 長澤まさみ 2位 森高千里 1位 観月ありさ


という結果でした。

脚だけじゃなくて性格や生き方も合わせてのランキングとなりました!!



番組内で正しい姿勢になる立ち方をご紹介しました。改めてこちらでも(^-^)/


・かかとを揃えて立つ →・つま先は閉じるか少し開ける

→・お尻に力を入れる(ほっぺたがくっつく位)→・下腹に力を入れる

→・肩の力を抜く→・頭は背骨に支えられるイメージで、天井を見た後顎を引く   です☆


正しい姿勢は、身体の不調も直してくれるそうですよ!

美しさと健康 両方手に入れたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆



Today's song


音符女の子は誰でも / 東京事変

音符Butterfly / Bassnectar( タワプレ)

音符今夜はブギ―バック / 小澤健二featスチャダラパー

音符Lyla / Oasis

音符Five Miniuts more / フランクシナトラ

音符David Guetta feat Ushr / with out you

音符LOVE 2000 / HITOMI

音符TIME  / etsuko (j地元アーティスト)

音符What A Girls Wants / Christena Aguilela



素敵な夜をお過ごしください(`・ω・´)ゞ


明日のSunsetVoxは あらもちゃん です!お楽しみに