リラックス方法@井澤千草 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

皆さん、こんばんはキュン^^

Sunset VOX水曜日担当の井澤千草ですラブラブ

今日の放送楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク




今回のトークテーマは【リラックス方法】でお送りしましたキラキラ


4月も第4週という事で、お仕事や学校には慣れましたか?


GWも近いので、お休みの日のリラックスの仕方をお聞きしました!



【リラックス方法】


●カーステレオで音楽を聴きながら熱唱


●入浴


●ストレッチ


などなどありましたkao


ちなみに私のリラックス方法は料理をすることきらきら!!


特にお菓子作りはリラックスしますにゃ


私が作ったお菓子を食べて、笑顔になってる姿を見ると本当にリラックスしますLOVE


是非、皆さんなりのリラックス方法見つけてみて下さいね上げ上げ


【Movie&Stage MUSIC】

今日ご紹介したのは、映画にも舞台にもなっている《コーラスライン》ですハート


ブロードウェイのスターを夢見る若きダンサーたちの熾烈なオーディション風景を描いた作品。


ブロードウェイの売れっ子ディレクターのザックは近くオープンする新しいショーのため男女4人ずつのコーラスを選ぼうとオーディションを行うことにしました。


百数十人の若者がオーディションに応募し、16名が残ります。


ザックはその16名にさまざまな質問を浴びせ、素顔を浮き彫りにしていきます。


選考の途中、1人の男性が足を痛めてしまいます。


全員が駆け寄り手を貸す中で、オーディションの下、ともに舞台を目指す仲間意識が生まれていることに気付きます。


そんな中、演出家ザックが問いかけます。


「もし、今日を最後に踊れなくなったらどうする?」


「悔やまない。選んだ道がどんなに辛くても全てを捨てて生きた日々に悔いはない。」


そして、最終決定が下されます。


どのような最終決定が下されたかは、是非皆さんの目でお確かめ下さいあひる


今回は最後に最終決定されたメンバーでのダンスソング《One(Finale)》を聞いて頂きました(´-ω-`)




来週はリクエスト頂いた作品をご紹介しますかお


私の好きな作品でもあります。


お楽しみにルンルン



Movie&Stage MUSICでは皆さんがオススメする映画や舞台を募集しています!!

メッセージは m@suzuka.fm までお願いします携帯

件名に【 Movie&Stage MUSIC】や【Sunset VOX 水曜日】と明記して頂けると有難いです音譜

皆さんからのメッセージお待ちしております[みんな:10]



お聞き頂いた皆さん

メッセージを頂いた皆さん

スタジオに遊びにきて下さった皆さん

本当にありがとうございました[みんな:03]

また来週16時~のSunsetVOXでお会い致しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



明日は木曜日担当のさくらサンです[みんな:04]

お聞き逃しなく[みんな:05]



[みんな:06]本日のON AIR[みんな:07]

●EASY GO@加藤和樹


●Sheep&Tear@Predawn【タワプレ‼】

●One(Finale)@劇団四季【Movie&Stage MUSIC】

●Poker Face@Lady GAGA


●ハロ/ハワユ@that


●By The Way@Red hot chili pepper


●TIME@etsuco 【マンスリー地元アーティスト】


●ナンダカンダ@藤井隆