先日のお休みに気分転換へ・・・


神戸新聞に毎日の様に載っていてずっと気になっていたので友達誘って行ってきましたあし


けひの海女子 ~グータンヌーボー~


神戸元町大丸まで・・・淡路島から1時間半 車 

けひの海女子 ~グータンヌーボー~


行った甲斐ありました― おとめ座音譜

けひの海女子 ~グータンヌーボー~


    うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 ラブラブ ラブラブ


けひの海女子 ~グータンヌーボー~


  うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 ラブラブ ラブラブ

いろんな種類の金魚・・・写真撮影OKだったのでたくさん写メも撮れて、とっても楽しかったです音譜


けひの海女子 ~グータンヌーボー~


シメはやっぱりコイツでしょ・・・恋の矢


スターバックスへお立ち寄りーにひひコーヒー


南あわじ市にもスタバできないかなぁ・・・


淡路島唯一のスタバがハイウェイオアシスだけなんて。


けひの海から遠いし高速乗らなきゃダメだからーーーDASH!DASH!DASH!


淡路島民にはまだまだ遠い存在ですなしょぼん


おいしくてのんびりできるコーヒーが飲みたいと願う淡路市民のつぶやきでした シラー



by naka-chan