☆2011.9.22☆

テーマ:

お久しぶりでございます(=⌒▽⌒=)


皆様お元気でしょうか??


本日 ~2011.9.22~は私にとってすご~~~く特別な日なのでご報告ドキドキ


なんと。。。


本日は。。。


私の大好きなdoaのベーシスト“徳ちゃん”のお誕生日でありますドキドキ

          



けひの海女子 ~グータンヌーボー~


ああ見えて40歳。。。。


かっちょよすぎるんです((笑))


徳ちゃんおめでとうございますケーキラブラブ


来月には初のソロライブ音譜


彼のベースプレイはもちろんドキドキ

Pianoも超~~~~~~セクシーーーーーーーーーで好きドキドキ


来月は私毎日ニマニマにて過ごせそうです(笑)


ニマニマ顔の私を見かけられたお客様♪


ただハッピーなだけなので温かい目で見守ってください((笑))


こちら↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=xaqKsAOTOKY&NR=1


かっこいいでしょ???ラブラブ!


ここだけの話・・・・


私・・・


徳ちゃんに“けひの海”ホテルでライブやってもらいたいにひひ


そんな日が来るといいな~~~~ドキドキ


徳ちゃん、これからも誰もが憧れる大人でいてくださいおとめ座


ケーキHAPPY BAIRTHDAYケーキ


                   mitsuドア

AD

無題◆

テーマ:

お久しぶりです!Pochiです~キャハ

物凄~~~く久しぶりに更新しちゃいます笑あんぱんまん


無趣味の私にも趣味ができましたの。

ゴ・ル・フ♡

最近はGWやらで忙しくて練習いけてないですが

また明日ぐらいから復活しましょかねきゃっと

【早く上手くなってcourse debutしたいの~は~と


靴とウェアも買わなくっちゃ♪


中途半端やけど書くことなくなったのでおしまいキティちゃん

また気がむいたら更新しまーーーすキラキラ


最近あだ名がガチャピンになりつつある綾那でしたガチャピン



AD

*小花日和*

テーマ:

「たまには休日を女の子らしく過ごしてみよう」と思い、車を走らせる事1時間・・・くるまb⇒

キラキラお花を愛でにキラキラ、奇跡の星の植物館に行って来ましたオレンジの小花達


けひの海女子 ~グータンヌーボー~



けひの海女子 ~グータンヌーボー~

綺麗に咲き誇ってるしカラフルなお花♪


けひの海女子 ~グータンヌーボー~

いい香りするしハート


けひの海女子 ~グータンヌーボー~

けひの海女子 ~グータンヌーボー~

ほんとに癒されましたリラックマ ハートハートぃっぱぃ


綺麗なお花に囲まれてると、心が穏やかになりますねハート***



けひの海女子 ~グータンヌーボー~


5月末まで、バラ薔薇祭バラもしててオススメですよきらきら



                     @あもー翼




AD