お盆休みから始めた「ドラクエ」が面白すぎて


寝不足が続いております(^_^;)



さてっ!


毎月恒例の


「同じお題で書きましょう!」


久しぶりの参加となります。




20178月のお題は


「身近なヒーロー」 & 

「子どもの(夏休みの)宿題をやったら・・・」

です。





「身近なヒーロー」





僕と同じ年なのに



見た目がすごく若くてイケメン! 

ホント同級生には見えない。。


オシャレだしスタイルも良くて


性格も明るい!




「カッコよくして~」と無理難題を言い放ちww


店内に流れるジャズを聴きながらウトウトすることしばし・・・


目が覚めると、こんな僕でもカッコよくなっているよ。YO!

 



そんな僕にとってのヒーローは



CUTの魔術師



同級生の美容師T君です!




ちなみに相方もT君にカットしてもらっています。


いつも可愛く5歳以上は若返って帰ってきます(笑)




あっ!


先ほど「カッコよくなる」と言ったのは


髪型だけです。。(顔は変わらん)ハイ!ww




従業員にも優しく接し、いつも笑顔の彼は



まさしく



僕のヒーローだ〜^^




って…


ちと大袈裟か??(笑)

 

 




我が家のヒロイン


{BB224DC2-AFD0-4A67-B85B-F0949915F99A}

トドさんみたい〜〜www




 

 広島ブログ  左ポチッとお願いします。