用事があって近くまで来たので

 

またまた行ってきました

 

「LECT」

 

前回来た時より人が多かった気がする。

 

 

Taraちゃんのベッドとおもちゃを買って

 

 

 

お昼ご飯に

 

「ベジコ焼」を食べようと行くもフードコートはすっごい人!

 

 

 

諦めて2Fにある

 

「いしがまや ハンバーグ」 さん

 

ここも名前を書いてかなぁ~り待ちました。

 

 

 

~ハンバーグステーキ~ 1490円(税込)

外パリッ中ふわっのww臭みもなく美味しいハンバーグ

 

写真にはナイですが別添えの比較的あっさりとしたタレを付けていただきます。

 

相方はこれに和風おろしをトッピング!

 

 

 

 

スープ

 

 

もちろんご飯(orパン)も付きます。

 

美味しかったです。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

「LECT」 では

 

勘定を間違えられた・・・2回!

 

オーダーと違う品が来た・・・1回!

 

足を踏まれて靴が脱げた・・・1回!

何をそんなに焦って走るのか?

 

 

僕との相性はイマイチみたいですが・・・(笑)

カレーパンも買えなかったし

 

 

 

また落ち着いたころに行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ  左ポチッとお願いします。