月に1~2度あるかないかの夜のお仕事の日。

 

晩ご飯は会社近くのスーパーで弁当をと思い

 

店内をウロウロしていると目についたぁ!

 

テツヤ丸さん が食べていた

 

 

「若鯉ゆめ弁当」

 

 

ソッコーでGETしました。

タイトルもパクリです(笑)

 

 

しかも2割引(笑)

カメラのピントはちゃんと2割引きに合わせたよ(笑)

 

 

 

 

 

ボリューム満点!

 

 

メインはチキン南蛮!

 

軟らかいチキンなので、とっても食べやすく美味しいです。

 

チキンにこれでもか!というくらいタルタルがONされて

 

キャ・・・

 

キャベツがもっと欲しい~~

 

 

 

炊き込みご飯も好きな味。

炊き込みご飯と漬物と味噌汁で2杯はイケる!

 

 

 

 

ハイクオリティな弁当ですが

 

正直な感想は・・・

 

 

 

出来立てを食べてみたい~~www

アツアツホクホク・・・間違いなく美味しい~~

 

 

カープ大野寮に1日体験入寮があればいいのにな。

もちろん食事付きで~~

 

 

 

ご馳走さまでした感謝

 

 

 

今年は1回もズムスタに応援に行けてなくて・・・

ことごとく抽選から外れます。

 

9月のチケットも全く取れなかった。

 

9月15日のG戦

 

行きたかったなぁ~~

 

 

 

ズムスタで決めてくれ~~ぃ\(^o^)/

 

 

 

< 追記 >

 

な・な・なんと~~

 

このお弁当

 

呉の師匠 も食べとった~~~

 

さすが

 

元祖カープ大好き 芸人 サムライ  (^^)v

また一緒にズムスタ行きたいなぁ~

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□

 

 

 

 

おかげさまで・・・

 

たらちゃん

 

元気になってきました~~\(^o^)/

 

ご飯も食べるようになりました。

 

ヨカッタよ~~

 

 

ご心配してくださった皆さま。

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

広島ブログ  左ポチッとお願いします。