その日は


安芸区JR瀬野駅南口すぐにあります


「Cafe Sennd」 さんへ


お初 です。



01sennd



お昼どきでしたので・・・


といいますか、ランチ目当てで伺いました。




僕は

~雑穀ごはんランチ~


01ランチ




メインのおかずは白身魚のフライです。
02ランチ
自家製のタルタルソースが美味しいです。





雑穀米
03雑穀米




相方は

~オムライス~


04オムライス
自家製のミートソースが絶品でした。





デザート&コーヒー


05デザート


食材にはこだわりが感じられて、それを上手に料理されている印象。


美味しかったです!とっても!!


ただ、あまりガツガツ食べない僕でも・・・


ちょっと量が少なかったな~


なので、次回は大盛のオムライスをオーダーします。



雰囲気も良くて、ゆったりできるお店ですよYO!




ご馳走さまでした感謝







 広島ブログ  左ポチッとお願いします。