アコベリィの施術(セッション)は
濃いめです





{7F27B533-F2E1-45FE-9589-083E8AAABE18}
ラテン系でも、南国生まれでも
ないんだけど



なんせ、暑苦し系です 笑



アッサリ、サラリとは参りませんっ



あなたが、身につけている鎧も溶かす
あっつーい、暑苦しさ 



施術(セッション)では

『そう、そこ、そこーーー!そこなのー!』

というところに
しっかりアプローチします



カラダはもちろん
あなたの心もね(ニヤリ)





手加減しないのは
中途半端な優しさは
本当にあなたを思う愛じゃないから











その暑苦しいほどの
施術(セッション)を受けると
どうなるかって???






強張りがとろけて
柔らかな自分の心の声や本音が
現れます



それは、裸の心



それは飾らない、人目を気にしない
魅力あふれる、あなた自身だよ




今まで抑えてきたり
無意識に見ないようにしていたのなら



びっくりしちゃうかもしれないな




でもね
泣きたかったら泣いてもいい
安心してね


アコベリィは
そういう場所だから





そのあとは
スコーンと抜けるような爽快感と
ひとりじゃない安心感も、待っているから




その一歩を踏み出す
勇気が湧いてくるよ♡


{7DB46045-089F-4683-9015-9F0D94D53CD7}



顔が濃い、目ヂカラ強い
圧がつよーーーい!わたしなので



万人受けは、決してしないのは
百も承知ですが


施術(セッション)にこめる思いも
あなたへの愛も
出し惜しみしないし、加減しません


濃いめがお好きな方はぜひ、ね♡



わたしのお腹の中の強力サポーターの
自由で力強いエネルギーも
一緒にお届けしますよ〜



主役はあなたです♡




※残りわずかです



 

些細なこともご遠慮なく
まずは、お気軽にメールくださいね!

 

aCCoBerry(アコベリィ)

 

JR横浜線・小田急線町田駅徒歩10分

あなたの素直なキモチを応援する

プライベート リトリートサロン

 

予約・問い合わせフォーム 

施術メニュー

予約状況・キャンセルポリシーなど(ご予約の際は必ずお読みください)

☆ Instagram

Facebook