もう少し体調が落ち着いてから、と思っていましたが



隠したり繕ったりが、大のニガテなわたし 汗



あれこれ構想中のことにもつながるしね

先に書いてしまったほうが、話も早いな






ということで、ご報告です!









このたび、3人目を授かりました 
Instagramチェックしてくださってる方は、既にご存知かと)



{186B00A5-959B-49F7-858F-542DF3DB5BC0}




絶賛、つわり中〜!!!



年末年始から本格化したので、お正月気分もサッパリ 汗


うぅー、きもちわるーー
フラフラする
寒気するーーー
くちまずいぃーーー
(今回は、食べづわりがメインなので、げっそりしてません 笑)









『あぁ、そうよね、あと1回出産するよね』

ちびダー出産直後に、降りてきてしまったあの感覚









いや、実は4人家族で満足しちゃってるんだよね
またツワリとか、もう勘弁してくれ〜




と、日々密かに抵抗していたものの





直感と本能、魂の声には逆らえず 汗






けれど、実際、そうとわかると本気で大きく悩む自分がいたのも事実
(またこれは別記事にしよう)





鬼嫁なオニかーさん、、、
また進化しちゃうよ






とはいえ、今は思うように動けない日々






超絶スイートな子供たちと(前々からお互い助け合い、勝手に自立していく、、、




大黒柱の裏の顔が、スーパー主婦&母なダーリンに甘えきりです





安定期に入るまで、というか、相変わらず本能優位に、そのときそのときの気分で過ごすでしょう 笑





施術しているときだけ、元気でいられるのは、みなさんがパワーをくれてるからに違いない!




ありがたやーーー




さすが、3回目ともなるとお腹周りもプニプニしてくるのが、はっやいのね



お尻もぐぃーーっと上がって、骨盤もででーんと、開いてます、既に





ということで、ひとまずご報告でした♡




最後のマタニティ生活



どなたかのお役に立てそうなこと(立つのか?)は、惜しみなくシェアしていきますねー!







さむい、さむい1日だった今日
どうか、みなさんも
あたたかくしておやすみくださいね♡







aCCoBerry(アコベリィ)


JR横浜線・小田急線町田駅徒歩10分

自分を大切に生きるオトナ女子のための

プライベート リトリートサロン


予約・問い合わせフォーム 

施術メニュー

予約状況・キャンセルポリシーなど(ご予約の際は必ずお読みください)

〈こちらも更新しています〉

☆ Instagram

Facebook