ブログタイトル変えました!

タイトルについては、ずっと微調整していましたが、ひと段落♪


*****

全ての女性が、自分の人生を大切に生きるために共通する、そのひとつが

『女性として生まれたことを味わい、愉しむこと』

 

{9390C1E8-B57C-42CB-B914-B8AC5244F4DE}

結婚しているかどうか、子供がいるかどうか関係ありません


わたしは、結婚しているし(2回目!笑)母親ですが、母や妻である前に、一人の人間であり女性です


その部分を、ほったらかしたり、諦めて生きたくはない

 



アコベリィにお越しくださるお客様は、アラサーから40代の女性のオトナ女子が多く、わたしと同じように、子育て真っ只中の方もいれば、これから赤ちゃんを考えたい方やプレママ、まだまだ仕事に恋に真っしぐらな方など、幅広いのです

 

共通するのは、自分の人生、諦めていないというところ

そして、ちょっぴり不器用で、つい、日々に追われ頑張りすぎてしまうところも(わたしもです 汗)

引き寄せかしら?笑



いくつになっても、女性であることを愉しみたい

aCcoBerryは、そんな思いに共感してくださる人のためのサロンです


*****

心に余裕があったほうがいいし、安らいで穏やかな気分でいたい


ワクワクする気持ちだって、失いたくないし、キラキラすることに、胸を踊らせたい!

 

もちろん、イライラすることも、落ち込むこともあるけれど、ずっとそこにいたいなんて誰一人思っていないはず


救えるのは自分だけですものね


でも、忙しさに追われ、日々に追われていると、負のスパイラルにはまってしまったり、心の余裕もワクワクすることも忘れてしまう


そんなときにこそ、ケアをしに来てくださいね

 

カラダが冷えひえ、潤いもない、常に力の入ったままのカチカチの状態だったら、巡りも悪くなるし、感度も下がってしまいます

 

心地よさや、幸せであることを感じにくくなり、自分の本当のキモチにだって気づけなくなるのです



諦めたくないからこそ、自分を大切に生きたいからこそ、一旦、カラダも心も身軽になって羽を休めませんか?



自分の身を委ねてケアすることの大事さはこちらでも書きました


いかに、その時間を面倒がらず、後回しにせず作れるかで、日々の味わいも、大きく変わります

 

自分が癒されて嬉しい気分になることは、周りをハッピーにします

そのオーラやエネルギーって必ず周りに派生しますから


そしてね、巡り巡って、自分にもまた返ってくるのです

 

どうせなら、負のスパイラルより、いい循環を、わたしたちからはじめませんか?

 

もうね、自分を犠牲にしている場合ではないですよー



24時間、誰にでも平等に与えられていますが、質は平等ではありません

あなたという人間で生きられる時間は、無限ではありません


その質は、自分で決められます


どうありたいですか?

誰とどんな気分で過ごしたいですか?

{0E6B30AE-3BD5-4CA8-9AB4-CE1C3A5CDFF0}


今からでも遅くありません

誰でもない、あなた自身で選んでいきましょうね!


 




aCCoBerry(アコベリィ)


JR横浜線・小田急線町田駅徒歩10分

心とカラダが潤う、オトナ女子のためのヒーリングプライベートサロン


予約・問い合わせフォーム 

施術メニュー

最新の予約状況


〈こちらも更新しています〉

☆ Instagram

Facebook