【人体実験】走るのを忘れていた人が次の日にLT走を走ったらこうなった | Hiroの気ままにランナー日記

Hiroの気ままにランナー日記

少しずつ走り始めているのでその記録を気ままに綴っていくブログ

というわけでして
昨日のブログで書いたように一昨日の日曜日は、4年以上ぶり位に『走る』という概念自体頭にない1日でしたが、そのような状態でその翌日(昨日)にLT走(私の呼び方は『閾値練』)を走ると一体どれくらいのタイムで走れるのだろうか?

ということに興味を抱く

それだったら自分でやってしまおうとなり決行に至りました。



ということで
以下結果↓



401-404-404-401-352-89(0.4km)
(5km 2004@400/km)

total  2133@359/km

晴、25℃前後、匠レンブースト



普段に比べたら若干遅いタイムと相成りました。

体感では5秒程速いかなぁと感じてはいたんですけどね。

それでも
アップ時の時には比較的軽快ではありました。


ま、
無事にケガなく走りきることが出来たということで上々ということにしておきます。




【結果】

1.体感より5秒程遅かった

2.いつも以上に走ることに集中できた(フォームチェック)