★奥家と川本★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★奥家と川本★

こにゃぎりん(*^ー^)ノ♪

この前原宿で奥家とカフェしてから、渋谷に打ち合わせに行きましたヒヨコドキドキ

したら、この後会う予定だった川本に会いました音符

偶然で凄いっリボン

打ち合わせ終了後に、プリクラ撮りにいったよ王冠2キラキラ

いえいリボン



やぎぃのつれづれなるまま♪-am_yoko_vga.jpg



やぎぃブログとドクモカフェブログでプリクラ変えてるよドキドキ


http://ameblo.jp/sunpumpkin/


http://ameblo.jp/yagimaiko/



たのしっ王冠2キラキラ


奥家と今度ハリポタ見に行くんだニコニコドキドキ

ハリポタ大好きラブラブ!ラブラブ

うぃんがーでぃあむれびおーさーヒヨコドキドキ


今からテストーー祝日なのにーぃ


では、ばいにゃぎりんひらめき電球