夫婦愛… | サンサンのHappy Life!

サンサンのHappy Life!

36歳で乳がんと診断されました。術前化学療法、皮下乳腺全摘、術後ハーセプチン14回が終わり、免疫Up!を目指す日々です!

北斗さんの会見映像、さっき見た。

健介さん、素敵~!!「一緒に苦しんで一緒に歩んで行きたい」なんて。
それに対して北斗さんも「この人を先に逝かせてやらなきゃ!」と覚悟を決めたとか。

前々から思ってたけど、ほんとにステキな夫婦だよね~
息子ちゃんたちもすごく素直に育っているし。憧れるわ…

生存率の話は気にならないくらい、夫婦愛を感じて涙しちゃった私でした(笑)
家族の支え、大切ですね。北斗さんはその点完全クリアしてるから、絶対大丈夫だね!

この後抗がん剤、放射線、ホルモン剤ってフルコースみたいだけど…
「これらの治療で更に生存率をあげられます」って癌研の先生がコメントしてたけど…
色々思うところはあるけど、自分で決めたことならどんな選択も間違いではないんだよね。


今日は腹部エコーと胸のエコーの結果を聞きに病院へ。
胸は乳管拡張があるけど前回と著変なし、肝臓は前回肝のう胞らしきのが見つかったけど、
それが1~2mm大きくなってるらしく、来週造影エコーすることに…

「転移だったら治療しなきゃいけませんからね~」
「肝のう胞は大きくならないはずだし」ってさ、随分簡単に言ってくれちゃうよね…全く。

1~2mmなんて誤差じゃないの?
つい最近なんともなかった友人が巨大肝のう胞で死ぬ思いしたばっかりよ~
だから、大きくならないなんて嘘ですっ!

今日でスッキリ、また病院とはしばしお別れ~と思ってたのに、来週までお預けになっちゃった。考えても仕方ない、「今」を精一杯楽しんで生きます!