陰謀説 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

ネット上には特に最近、様々な分野において



すぐ「陰謀説」のようなものが



はびこっているなあ。





それがあたっている、あたっていない、は



あんまり自分には関係がない。




ただ、実はこの事件も、だれだれの陰謀なんだ



というような話を信じすぎてしまうと、



日常生活で自分に起きた出来事も、



我が身の蒔いたタネなんだなと謙虚に受け止め



られなくなってしまうんじゃないの?と



思っている。






以上☆