Evening Without Ran | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

今日、ランちゃんは家に遊んでくると言われたが来ない
まあ、難しいですね。彼女はね、行く前にもちろん準備してその時財布がなかったと気がついたです
実にお母さんが財布を持っていったのです
「母ちゃんは鞄を借りて中身をチェックせずに行ってしまった」電話で話してた。かわいそうです
「まあ、あなたが行く運賃があったら戻る運賃を貸しますよ」私が言いました
「それはちょっと…」
私のお金を借りたくないけどずっと文句を言ってた。家にいるばかり退屈とか文句を言ってた。
「あのう、あたしはもう一回細かいお金を探すだ。見つけたらすぐ君の家にいく!」と言われた。でも今まで連絡はまだない。たぶん細かいお金を見つけない

明日は一緒に縁日際に行くから明日はもちろん会います
だから今日はランちゃんがいなくて夕方を過ごしてる
私もちょっと退屈ですよ

で私があの人と会いたいですよ

$sunny sundae smile