数学 | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

今晩あたしはめいに数学を教えた

実際その問題はそんなに難しくなかった

でも、4年生にとってその問題は難しいですねσ(^_^;)

現在、技術が段々進んで数学も計算機を使って早くできる

めいは数学が苦手です。苦手すぎるからずっと計算機を使いたい

それはダメだよ。いつも計算機を使うと計算機を使わずに数学ができない

計算機を使っていけないから怒った(-"-;A

あたしの子供の頃を思い出すものです

子供の頃もあたしは数学が苦手でした

ホントに分からなかった。その時、全然数えることが出来なかった(x_x;)

数えられなくて皆が笑った

本当に嫌だo(TωT )

今、めいの数学の宿題を見ると全部を分かりました。もう苦手じゃないんです

でも、めいを観てホントにあたしの子供の頃を思い出すo(^-^)o