パニック | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

私は馬鹿です。

本当だよ。

昨夜から論文のプリントアウトを再読していてたくさんな間違いがあります。

バカッ!

ロマジにはたくさん間違いがあります(泣)

この昼は大学へ行って先生に会いました。この問題を相談しました。

先生も驚いたんです。私は馬鹿です。

先生は「六日に、最初は先生方の前にこの問題について話さないね。先生方がこ
の問題を見つけると謝るんです。その間違いを気づかないと言う」と言ったんで
す。

ちょっと安心です。

六日に先生方はこの間違いを気づかないと望みます。