夏に去りし熊 | sunny sundae smile

sunny sundae smile

"let's fall in love, it's exciting. I'm going to make your mouth a sunny sundae smile"

こんにちは!今日は晴れすぎるんだよ

そうですね。こんな天気も実際はいいよ(笑)

sunny sundae smile-hareru!

昨夜とてもいい曲を聴いてしまった

SummercatのBillie The Vision And The Dancersだよ

この曲はOuterbeatで昨夜流れた

良すぎた

昨夜のゲストはJogjakartaからのインディー・ポップグルップでした。Answer Sheetで
した。何がすばらしかった?彼らはukuleleという楽器をやってますね。凄い!で、SummercatのBillie The Vision And The Dancersをカバーしました。そう!ukuleleで
やってた!

Summercatの歌詞には面白い言葉を見つけた。

abandoned cat in summer。

面白い言葉かなー。

何となく、この言葉は身につけた。

でも、私は猫みたいではなくて、熊を使ってます!笑

sunny sundae smile-natsu ni sarishi kuma dayo

最近はあのドラマー君に懐かしすぎて去りし熊みたいよ。

今週は会えるかなー