●結婚しても、出産しても、
 キャリアの迷いが尽きない・・・?!



右矢印今のままはイヤ。現状を変えたいけれど、
 
 自分が何をしたいのか分からない
 
 

右矢印今の仕事は特に好きというわけではなく、

 ずっと続けるつもりは無かったが、
 
 辞めるのはもったいないという思いだけで働き続けている
 
 

右矢印残業できず、職場では負い目を感じ、
 
 肩身の狭い思いをしているにも関わらず、
 
 時代の風潮で管理職を目指せとプレッシャーを感じている
 
 

右矢印まだ結婚、出産はしていないけれど、
 
 ライフステージが変化することに不安を感じている
 
 

右矢印専業主婦になるつもりだったのに、
 
 時代に流されて会社を辞められずにいる




ライフステージの節目で

あなたがキャリアに迷う理由は何だと思いますか?


そしてその迷いはどうしたら解決できるでしょうか?

 
 
私は、その理由も解決策も知っています。



理想のキャリアを叶えるために必要なのは、

英語や資格のための勉強をすることでも、
 
管理職を目指すことでも、
 
転職することでも、起業セミナーに参加することでもありません。


また、家事をアウトソースすることでも、

夫を戦力化することでも、

病児保育先や託児先を確保することでもありません。

上記のことをどれだけ頑張ったとしても、

理想のキャリアが近づくどころか、

あなたが余計に苦しくなってしまうだけなのです。
 



具体的な理由や解決策については、

>> 21日間メール講座【 MYコンパス・レッスン 】
 
お伝えしているので、
よければご登録くださいね^^

 

実践的なワークで

実際にあなた独自のMYコンパスを見つけながら、

キャリアの本質的な考え方をお伝えしていきますよ!
 
 
メール講座へのご登録はこちら↓↓
 
========================
 
 
========================