本日、「復職準備カフェ」にて
ゲスト登壇させていただきました!

IMG_6873.jpg


復職に向けて不安や悩みを抱えた参加者の皆さまに、

「ライフステージの変化をチャンスに変えて、

 理想のキャリアを叶える方法」


というテーマでお話しさせていただきました。


出産という、ライフステージが大きく変化する時期。

悩んでしまうのには、ちゃんと理由があります。

今後のことが、漠然と不安。。

そんな状態に陥ってしまいがちな時期だからこそ、

どうやってその悩みに対峙していったら良いのか、

具体的な方法をご紹介させていただきましたよ!


復職に向けて、何となく不安だからといって、

復職のためのノウハウやテクニックに走ってしまっても、

結局、その不安は解消しなかったりします。


仕事から離れて、過ごすことのできる時間だからこそ、

理想のキャリアに向けて、準備できる良い時期なのです。



理想のキャリアを叶える、具体的な方法については、

こちらのメールレッスンにてお伝えいたしますので、

ぜひご登録くださいね^^

=============

理想のキャリアを叶える! 21日間無料メール講座
【MYコンパス・レッスン】

>>詳細&ご登録はこちら

=============

IMG_6872.jpg


というかですね、

キッズラインの進化に驚きました!!

1年ほど前、育休インターンをしていた頃に比べて、

サービスの拡充が半端ないですし、

なんか、ほんとにベビーシッターが文化になりつつ

あるんじゃないかなと思わずにはいられません。


今日、実際にキッズラインを活用している方の

話を伺っていたら、

わたしも定期的に利用したいなぁ・・・

と強く感じました。



平日の夜、

保育園のお迎え~夜ごはんの準備~子どもと遊ぶ

までシッターさんがやってくれて、

自分が帰ると、夜ごはんが出来ていて

子どもとお風呂に入って、練るだけ。

だなんて・・・


いいな、いいな。


働く女性は、ますます増えるだろうし、

利用する人ももっと増えていくんだろうなぁ!


ますます進化を続けるキッズライン。

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ!

>>キッズライン

登録しただけて使ってない・・・って方も、

すっごい進化してるので、ぜひ見てみてください。

IMG_6870.jpg


貴重な機会を、ありがとうございました!