こんにちは。岩橋ひかりです。

本日、「ライフステージの変化をチャンスに変える!お茶会」を
開催しましたよ♪
IMG_3002.jpg

平日日中開催で、お子さま連れOKだったので、
こんなに賑やか♡

楽しくて、笑顔あふれる時間になりましたよ。


お子さま連れの方が多かったので、
会議室を借りて。

ワーク三昧なお茶会でした。

2020年をいろいろな角度から妄想し、
描いたり、書いたり、
話したり、聞いたり。

そして、それを自分&家族年表に落とし込んで、
今年自分が何をすべきなのか、
また、直近に自分が何をすべきなのかを
言語化し、シェアしました。


IMG_2986.jpg

ワーク、ワーク、ワーク。
 

IMG_2988.jpg

ワーク三昧♡

IMG_2989.jpg

ちょっと盛り込み過ぎたかなーとも反省しましたが、
自分のことを考え、シェアすることで、
今年1年を気持ちよくスタートしてもらいたい!
という思いで、詰め込んじゃいました。

自分に向き合う時間を確保すること、
そして、それをアウトプットすること、
何をするにしても、これがまず大事です。

絶賛子育て中の方々に、
新年が始まるタイミングでこのワークに
取り組んでもらえて、よかったです。

ご参加いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

【ご利用いただけるサービス】

●ライフステージの節目にいる方へ:体験セッション