本日、退職届を提出いたしました。

これからは、
育休&産休キャリアカウンセラーとしての活動をメインに行っていきます。

って、まだ退職してなかったの??って感じですかね(笑)

育休明けの退職にも関わらず、
有休も消化させてもらえて、ありがたい限りです。
(有休は、なんと40日近くも残っていました。)

正式には、9月下旬付けで退職となります。

退職届を提出し、
その他、諸々の退職手続きを済ませ、
本当に退職するのだと、改めて実感しています。

新卒で入社して、約10年半在籍した会社なので、
寂しい気持ちもとても強いです。
自分でもまさかこのタイミングで退職することになるとは、
思ってもみなかったのですが、
様々な要因が重なって、今が卒業の時期と決断に至りました。

手続き的なことは済んだのですが、
近日中に、また会社に行って、
お世話になった皆さんにご挨拶をする予定です。

辞めると決めて、
清々しい気持ちになったり、
寂しい気持ちになったり、
不安な気持ちになったりと、
様々な感情を味わっています。

準備や並行期間も十分でないまま、
いきなり個人活動に突入するという、
なかなかチャレンジングな行動を取っているような気もします。

ですが、もう進むしかない!
前を向いて見てすすんで行きたいと思います。

今後も、このブログを通じて活動について
発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_0852.jpg