この時間に携帯電話で島根の友達に電話。


昔は考えられなかった一人一個以上の電話機。


高校時代に女の子の家に電話するのに結構緊張したものー。


お父さんが結構こわそうやったり。

ってか実際見たことないのに勝手に想像してしまうしなー。


昔はもっと連絡取るのが大変やったんやろうな。


ブログだっていまや携帯から更新。


そのうち携帯で何でもできるようになるんやない?!


その1.携帯鍵。

 あなたの家の鍵を携帯にしてみませんか。

その2.ハンディカム携帯

 家族の映像をハンディカムで。ハンディカムに携帯機能付きという

 本末転倒アイテム。

その3.ピアス式携帯。

 ピアスに携帯機能を追加。骨伝導での会話が可能。

 また歯軋りをすることで相手の通話に応答。

 くしゃみをするとふと誰かにかかってしまう

 テレホンショッキング機能付き。


あるといいなはどこにあるのでしょうね。


欲望する機械です。



そんなモヤットさんな気持ちは

こんなCDで飛ばしてください。

やわらかくも軽快なお勧めCD。


 For Cafe Apres-midi / Georgie Fame

このフリースタイルな歌い具合。

力の抜けよう、サイコウっす。

俺もくたくたネクタイにおしゃれヒチサンが

似合う男になってみたいものです。

名曲Sunnyほか、esso-bessoも収録。


おいしい一品。ってこのことですなぁ。