加藤鷹が主役になっている漫画

「5000人を抱いた男」。


男性誌に載るエッチい漫画とは

まったく違いますねー。


さすが女性用に書かれた漫画。


とはいえ、加藤鷹さんの伝記。

要所要所で色々なSEXを

描くわけです。


しかし、さらっと描かれておりますね。

これまたさすがは女性誌。


まぁ主旨は「欲求を満たす」ための漫画

ではないから、SEXとはいかにー、の

内容がほとんど。


男の遺伝子的な気持ちよさ、快楽の追求がSEX、

ではなくて、

「気持ち」よさ、満たされる感の追求がSEX

という感じでした。

主役の鷹さん、「淫乱の女は最高の女」という

せりふを残しております。

女性がお互いの「気持ち」を満たすというの面での

追求をしているからだとか。

「素直に『あなたが欲しい』と思う女が嫌な男なんて

一人もいないからね。」

という、しみる言葉を頂きました。

って俺がしみてどーすんだってことでしょうか。


でも、そうですなぁ。


エロい漫画なのでは!?と

想像してかかった俺は拍子抜け。

拍子抜けというか、、、

安いね。男は。さすが女性誌!


ふつーに読めました。



男ってのは、、、全体的に安いねぇ。

俺だけか?!


レポート結果。

男は安い。

世の男性、くれぐれもいい人に引っかかるようにしましょう。

いい意味でも悪い意味でもですね。


特に俺!!!!

AD

借り物の本。

テーマ:

会社の協力会社の若い女子から


ある漫画を借りた。


これ。



そうです。


あの、加藤鷹さん、なのです。


どーよ。


お父さんびっくり。


20歳の女の子から借りる漫画が加藤鷹の伝説モノ!!


俺の中ではこの女の子が伝説モノですよ。



まだ読んでないのねー。


気になるでしょ。


オーゲーオゲー。


これまたレポートいたしますから。


R指定にならない程度の単語をたくみに

使ってレポートいたします。



ちなみに。

ミュージックバトン、回ってきました。

おっと、こうしてはおれん!

俺だって急いでトラックを走らねば、と思ったのですが、

周りの友人すべてにバトンがいってるようで、

あげる人に困っていますのでもうしばらくお待ちを。


ってか、逆に。

バトン欲しい人もここで募集しちゃえ。


今週末にはちゃんと回しますから!

ごめーん。

AD

まだ夏真っ只中ではない青山も

夏のような暑さで風も生ぬるい19時半。


青山のクラブにて友人の結婚式2次会。


いやぁー、新郎のKが黒色のスーツでねー・・・


なんて報告はレポートとしてうちの隊長に

落第点をつけられてしまう。



夏女、いました。


かなり。


そりゃそうですよね。かなーり暑かったので

夏女比率が高かったです。


しかも、新婦は看護婦さん。

その友人だからみんな看護婦さん。


夏です。


いよーに夏です。


響きだけで夏です。



近頃のわたくしめ、仕事やらなにやらで

やけざけを徹夜でこなした後のこの出席。


どよーん、、、


もわーん、、、


という雰囲気が私のオーラでした。

まことに申し訳ない。

こんなおめでたい席で。。。


俺の下向きな気持ちをよそに、

2次会ゲームがスタート。


チームで10種類の混ぜられたジュース内容を

当てるという企画。



私のチームももち看護婦さん。


しかし、私、どよーん。


そこで、

「何かあったみたいね。

 でも、今日はおめでたい日だから

 元気だして祝ってあげなきゃー! 

 

 ね。」



海です。


すべてをあっさり飲まれてしまいました。


顔には流れませんが、感動して心は涙しておりました。




女の人って不思議です。


ばれるものなのです。


しかもあっさり包まれてしまいました。



その後ゲームはうちのチームだけ大盛り上がり。

おまけに1位をとり、

ほかの人から、「もともと知り合い?」って言われる

ほどに。


あー、楽しかった。

名前聞いてないんですよね。




どこのチームもやってなかったけど、

円陣を組んでました。

「Jチーム、がんばるぞー!おー!」っていって

J子さん(仮名)と手を合わせたとき、どきどきしました。



そんなこんなで、

「女の心は海より深し」


がレポート結果です。



**************



AD

僕ら、今~♪

テーマ:
夏の女の子。

いいねぇー。この季節が来ると
いいねぇーって思います。
テーシャツやらツンクトップやらお肌目白押し。


今日は結婚式の2次会。
どんな夏っ子が目白押すか
小さな期待が募ります。


通信兵サニスタミノルとして
2次会内容及び夏っ子パトロールを実施し、結果をまとめて報告致します!


行ってきますー。

あっという間。

テーマ:

あっという間ってどれくらい?


今日朝電車に乗って

おしくら饅頭状態での目の前の女のコは

背中を向けていたけど


首で紐をとめる感じの服、(下着?!)

わかるかなー。


それに夢中で、次の駅で降りたときは


どきどき感たるや、

あっという間でした。


1秒間に

大型トラック63台分、252トンの化石燃料がしようされ、

体育館32棟分の二酸化炭素が排出されている・・・


コーヒーを飲んでいるとき、


ほんのページをめくっているとき、


そして俺が電車でどきどきしているとき、、、、



環境問題、偽善といわず、取り組むことが

最初の一歩だと思います。


マザーテレサいわく、

やさしさの反対はみてみぬふり

ですと。


明日からちょっと考えてみよう。


だから私を偽善者と呼ばないでね。


ちょっとづつ考えよう。

可能、不可能。

テーマ:

一人寂しくカウンターで定食を食べる私。


はすむかいには学生二人。


「自慢じゃないけど~勉強しなかったからぜんぜん

 単位とれてねぇ。テストの点すんげー悪かったんだー」


自慢してますなぁ。



そのとき、ふと思った。


できなくて、やらない じゃなくて、

できるけど、やらない。


「どーせ先生の話ばっかり聞いてるばっかだべー。

 聞いてらんねーもん」


聞けるけど、聞けない、じゃなくて、

聞けないからできない、ようです。



昔も俺はそうだったかなぁ。


でも大学入って変わったな。確実に。


できることならどれもできたほうがいい。


で、自分でやるかやらないかを決めればいい。



そのほうがかっこええなぁ。


会社でも最近思った。

「今日やらなくても明日3時間、やればいいでしょ」

そうですねー。


・・・・・


ちがうわー。それー。

それが毎日蓄積されたら週末は

「今日1日がんばらないと追いつかない」

で、休みがつぶれるけー。



仕事は特に後手後手に回りたくない。


楽しく、「明日これやってあれやって」

って考えたいね。


難しいけどつぶされないようにがんばますぜ。


皆さんもがんばりましょう~。



今日のBGM

クラムボン / ドギー&マギー

 ♪ナマイキ ウソツキ トキドキ オシオキ

 ♪マエムキ カチヌキ トキドキ ウツムキ(ドギー&マギーより抜粋)

電脳社会。

テーマ:

この時間に携帯電話で島根の友達に電話。


昔は考えられなかった一人一個以上の電話機。


高校時代に女の子の家に電話するのに結構緊張したものー。


お父さんが結構こわそうやったり。

ってか実際見たことないのに勝手に想像してしまうしなー。


昔はもっと連絡取るのが大変やったんやろうな。


ブログだっていまや携帯から更新。


そのうち携帯で何でもできるようになるんやない?!


その1.携帯鍵。

 あなたの家の鍵を携帯にしてみませんか。

その2.ハンディカム携帯

 家族の映像をハンディカムで。ハンディカムに携帯機能付きという

 本末転倒アイテム。

その3.ピアス式携帯。

 ピアスに携帯機能を追加。骨伝導での会話が可能。

 また歯軋りをすることで相手の通話に応答。

 くしゃみをするとふと誰かにかかってしまう

 テレホンショッキング機能付き。


あるといいなはどこにあるのでしょうね。


欲望する機械です。



そんなモヤットさんな気持ちは

こんなCDで飛ばしてください。

やわらかくも軽快なお勧めCD。


 For Cafe Apres-midi / Georgie Fame

このフリースタイルな歌い具合。

力の抜けよう、サイコウっす。

俺もくたくたネクタイにおしゃれヒチサンが

似合う男になってみたいものです。

名曲Sunnyほか、esso-bessoも収録。


おいしい一品。ってこのことですなぁ。


僕ら陽気な仲間たち。

テーマ:

今日はみんなで葛西臨海公園でバーベキュー。


肉やら野菜やら焼いてグッドな昼下がり。


15時くらいからは

カラーバットで野球。

海辺でサッカー。

じゃんけんして負けた友人を海へ放り投げる。

プライスレス。


まさにお金じゃ買えない価値がある。て感じですかね。


昨晩の盛り上がりもどこえやら、

今日の夜はひっそりブログを書いています。


週末は毎週くるけど、

数えたら結構少ないなぁ。

年間50回くらいかな。


しかも!2度とこない週末が常に

くるわけです。

クルクルミラクルです。篠原ともえです。


週末のために仕事がんばれる自分もおりますね。


週末の自由のために、がんばるのだー。


お父さん、僕は楽しく人生生きておりますよ!!


父の日、送れたけど、電話するからー!

もう10年か。

テーマ:

もう10年。


山口から上京してはや10年。


大学、就職と関東で経験したわー。


しっかし、驚くことがおおいおおい。


吉祥寺近くに住んでるから、

「あら?あれはウメズカヅオでは?」

って思ってもう5,6回はあってなれる。


田舎モノにとってやっぱり芸能人は

珍しい。


渋谷の人の多さにもびっくりしたもんやわぁ。


最初あのハチ公の交差点にいったときは

はぁ~今日は祭りなのですね。

って思ったくらい。


しかもあのスカートの短さ!!


若き男性の心には一瞬にして焼きつくわけですわー。


それからはや10年。


今でも「大きい」物に巻かれてしまう私。


時々「おい!自分をもたんかい!」

って思うけど、ネームバリューには結構弱い。


芸能人の家が近いのよーなんて話を聞いたときには

すげぇー!

って思ってしまう。


芸能人だって生きてるからすんでて当然やんなぁ。

でも当然なんておもわれんなぁ。


それが田舎もんなんかな。


芸能人ってやっぱ結構疲れるんかなぁ。


でもなってみたいやろ。一度。


田舎モノはそう思ってしまうんやないかなぁ。


ブラウン管に自分が写る気持ちってどんなんやろう。

芸能人が自分の出る番組撮るって気持ち、わかるわー。


関東に暮らしてはや10年。

いろんなことがあったー。


東京にはほんまに夢が転がってるんやろうか。


探してみたけど、結構みつからんもんやなぁ。


おかんとかきたら、まだあんま知らん町を

自慢げに話すんやろうなぁ。



ゾンビーズを聞きつつしみじみ思った今夜。


ごめんなぁ内容なくて。


でも、ワールドワイド的にここを見てくれている人、

アリガトゴザマース。

会社から模様替え。

テーマ:

ブログ模様替え。


気分転換したいときはやっぱ模様替えに

かぎりますなぁー!



って俺、昨晩ブログ書いたんだけど、、、


表示されない・・・


あり?


前も携帯から書いて更新カからなったし。


うーむ、ソフトウェアは強引にして複雑怪奇。


今日もソフトウェアに立ち向かう 

電子まみれの私。


がんばります。