アイドールウエストvol.20☆先着プレゼント | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

今日はサンドレスの写真をアップする予定だったのですが
先着プレゼントから先にお知らせしますね。

と言うのも、実は今日の昼に娘っ子が突然高熱を出したと幼稚園から連絡があり
迎えに行った後、病院へ連れて行ってたのです(;_;)

幸い扁桃腺からくる風邪みたいなので
薬を飲んで安静にしてたら治りそうです。

サンドレスもほぼ仕上がってるので明日にはアップできると思います。

そして、先着のプレゼントですが
ブライス&人間兼用のピアスになります♪



フックタイプで押し込む形です。

ブライスの耳にちゃんとハマるかどうかは全部確認済み。
(注:ピアス用の穴が開いてる子にしか使用できません)

でも、金属なので色移りなどの危険があるので
長時間のご使用はお控えくださいね。

大ぶりではありますが、
ブライスにつけて可愛いサイズにしてます(*´▽`*)

合計2000円以上お買い上げの方対象になります。

万一込み合っていた場合、
デザインは選んでいただけないかもしれません。
すみませんがご了承ください。


【予告】6月21日(日)I・Doll West Vol.20 出店決定
【合同blog】あじねこ×SS*Doll

ブース番号はC28になります。

娘の体調次第では少し早目に切り上げて帰るかもしれないです。
早く元気になってくれるといいのですが…。


明日こそサンドレスをアップしたいと思います(*^^*)


↓ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ペニー「ちなみにピアスの試着はたまたまそばにいたマヌさんが担当したんだって」
サリー「何回も耳にピアス抜き差しされて大変だったらしいよ」