Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。


テーマ:
今日はハロウィンですね(*^^*)

今年は月末が娘のピアノ発表会だったので
ずっとバタバタしていたので
ハロウィンらしいことがあまりできませんでした(;_;)

去年はうちに娘の友達やママ友を呼んで
大勢でわいわいパーティーしたりと
結構頑張ってたのですが。

でも、今年は娘の晴れ姿が見れたので
私はすごく嬉しかったんですけどね(^o^)v

去年はサッカー少女だったのが
最近ではピアノ少女になってて
少しは女子らしくなったな?

といっても、水泳やダンスもやってるので
今でも体動かすのは大好きみたいだし
発表会の控え室で曲に合わせて躍りまくって
ワンピースの裾破いてましたが(^-^;

そうそう娘は去年の手術後、
ちょっと色々あったのですが
今ではもうすっかり元気です。
その節はご心配おかけしましたm(._.)m


話は変わって今日は新しくお迎えした
ruruko達にハロウィン衣装を着て貰いました。


と言ってもそのままでもハロウィンな
ブラックキャットさん。

真っ黒なので写真撮るのが難しい。
実物はもっと可愛いです。

妹とブラ友Lさんのブラックキャットさんを見て可愛いなぁと思ってたら
仕事帰りに寄ったお店で発見してしまい
衝動的に連れて帰ってしまいました!

最近こういうの多いなぁ(^-^;


こちらはリボンのワンピースさん。

この子は前からお迎えしたかった子です。
ワッフルなパーマとオレンジ系ふんわりメイクが可愛い♪

最近るるこの増殖がヤバいです。

ブライス程場所を取らないし
過去子もさほど高騰してないので
ついつい増えてしまいます。

次の犬っ子さんも可愛すぎるので
今からお迎えする気満々です(^o^)v


それでは皆様素敵なハロウィンを
お過ごしくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。