ダイソーの新しい椅子GETしましたが… | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

有名な?ダイソーチェアに
新しい形が出たと聞いてたので
私もGETしてきました~♪



じゃーん!!!

あったのはこの3色。

早速ゴーゴー、アルデン、レパードに座らせてみました(*^▽^*)

さりげにうちのフェアレスト初めて2人揃って登場です!



んん?

ゴーゴーは安定してるけど
この後、多毛のアルデンは後ろにひっくりかえりました。

続いてレパードも墜落。。。

この写真ではなんとか自分の手で支えて座らせてる感じ。


このタイプの椅子は背もたれが低いので
髪の短い子かミディ専用にした方がよさそうです。

やっぱり元からある背もたれの高いタイプの方が
安定感がいいです。

って、3つも買う前に気づけよって感じですね(;^ω^)

でも、形が可愛いのでこれはこれでありかな。


話は変わって、
今日は母の日でしたね!

もちろん毎年自分の母や義母にはプレゼントを送ってますが
今年は娘が幼稚園で作った手作りコースターを
私にプレゼントしてくれました♪

初めて貰う側になってちょっと感動(*^^*)

大きくなった時に見せれるように
大事に取っておこうと思います。


ランキングに参加してます♪
お帰りの際はこちらから↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペニー「一体いくつ椅子を買ったら気が済むのかしらね?」
サリー「ソファも入れたら、軽くブライス人数分くらいあるよね」

ご訪問、ぽち、コメント、いいね!等
いつもありがとうございます(*^^*)