サニーサイドの運動会は
見応えもあり出応えもありますべえキラキラ

子ども達だけでなく
パパやママ達にも頑張ってもらいます・・・フッ笑










キャタピラーで奮闘中溜め息

これが中々難しい〜キャッッ!!









そして、金メダルをGetニコー絵文字












抱っこやおんぶで走ってもらったりへっ!キラキラ

でも、勝負となると大人も燃えるようですぷぷ笑










パパと一緒で緊張もほぐれハーチョ

初めて運動会を楽しんでいますきらきら!!










そうそうビックリマーク
今年も親競技は大盛り上がり・・・照

昨年は10Mリレーで
走りたりな〜いという声にお応えしてハーチョ











今年は走ってもらいましょう・・・照笑

子ども達の帽子を借りて準備OK・・・フッ










何をしたかというと…











イス取りゲームならぬ
ボール取りゲームちゅぅハート

ルールはイス取りゲームと一緒で
椅子ではなく中央のボールを取るのです溜め息

取れなかったら負けー笑笑
瞬発力が大切です四つ葉

曲の間中周りをグルグル走ります・・・フッ絵文字

曲が止まったら…ボールの争奪戦です溜め息













そしてあまりのガチさにビビる保育士え゛!ビックリ笑












ボールが取れなくても参加賞のおつまみGetハート


因みに曲は「狙い撃ち」ハーチョ


チャララララッ Hey!
チャララララッ Hey!

盛り上がるぅ〜・・・照ハーチョ










優勝したママにはBig金メダルと
園長先生お薦め大人の飲み物心

ご協力ありがとうございましたハーチョ
また、来年もお楽しみにっウインク












そしてそしてニコー
今は幼稚園に行っていますが
時々サニーサイドに遊びにきてくれる
SちゃんとMちゃんハーチョ

運動会にも来てくれましたハーチョ










そして、弟や妹の応援に来た
サニーサイド卒園児さん達・・・照


今も学童さんで来てくれていますウインク










そんな素敵な子ども達もにこ

競技に参加してお菓子をGetですかお