Happyな1日♡

テーマ:
今年も盛大にやりましたアハハ
Halloween partyハロウィンかぼちゃキラキラ

















職員も仮装して盛り上がる準備も万端ですはあとわら















商店街の方々に協力してもらいTrick or treat・・・嬉ありがとう
みんな上手に言えましたにこ














今年初めて協力していただいたお店もハーチョ
















毎年お世話になっているお店もハーチョ
いつも温かく見守ってくださって
ありがとうございますしあわせ~きら


















今年も子ども達の仮装はハイクオリティーハート
こちら大御所のマツコ・デラックス様ですアハハ
















修行中の忍者さんキラキラ
危うくニン!と術をかけられますえ゛!びっくり
修行の合間をぬってTrick or treatハロウィンかぼちゃハート














ゲームの世界からこんにちわ[[
ポイーンとジャンプがお得意です上げ上げマリオキラキラ


















たこ焼き星よりやって来たたこ焼き姫ハーチョ
熱々でとても繊細ですの笑
















こちらは早くからコスチュームを決めていたバットさん音符
全てが終わり安堵の表情照れキラキラ

















今年もコスチュームコンテストで
それぞれオリジナルダンスを見せてくれました・・・照バフッ!小
そして見事1位を勝ち取ったのは…



















こちらのtwinsニコーキラキラぐりとぐらハーチョ
なんと言っても衣装がママの手作りですって!ポーン
もう、驚きでいっぱいでございます。笑




みんなとーっても素敵なコスチュームで
楽しく終了致しましたしましたハロウィンかぼちゃキラキラ













もう来年が楽しみでたまらないっG笑
See you next yearハロウィンかぼちゃ

AD

秋がいーっぱい♡

テーマ:
秋と言えばどんぐり公園[[
みんなでenjoyしてますよハーチョ












袋を持って松ぼっくりやどんぐり拾いkirakira
秋をいっぱい詰め込みます溜め息











ほら音符大きなどんぐり見つけたよ照れhart
みんなで蚊と闘いながら秋をいっぱい見つけました笑

















こちらのチームはどんぐり公園のすべり台で…
みんなでシューっとすべった後ニコちゃ-ん★!
楽しそうでしょハートはてな5!











私はすべり台よりこっちのユラユラが好きよハーチョ
もう少し大きくなったらすべれるかしら?ウインク











お天気も良くてサイコー!よはあとわら















僕も早くやりたーーーーーーいと笑顔ですにこありがとう
この後保育士と一緒にすべり台にチャレンジキラキラ
ちょっと緊張気味でしたうふ汗











そのまたある日は葉っぱdeおばけおばけ。
葉っぱの隙間からコンニチワ笑













こーんな大きな葉っぱもみつけたよデレデレ



















葉っぱおばけだよぉ〜〜〜〜〜〜おばけ。おばけ。おばけ。笑
ナイスな顔ですね・・・嬉アハハ
















また、雨があがったら秋遊びに行こーねっうふキラキラ
















今度はどんぐりいーーーっぱい落ちてるかなぁ音符
まだまだ秋遊びは続きますちゅーハート
AD

どんぐり拾いに行きたいな♪

テーマ:
お外遊びが気持ちいい季節になりましたキラキラ

運動会は終わったけれど
将来のために笑鉄棒を頑張るちびっこ達照れhart
必死すぎる顔に笑ってしまいますアハハ
















こちらは仲良く電車ごっこ溜め息
線路の上をポッポー♪
最初は抜けだしたり絡まったりで
うまく進めなかった子もちゃーんと
まっすぐ進めるようになりましたはあと[[

この成長に感動・・・泣ハーチョ















こちらも上手に進んでいます溜め息
まっ、僕のコントロールがいいからねっ・・・嬉
って顔をしているのは先頭のKくんですウインク















あたしも仲良し電車に乗れるようになりたいなぁhart照れ
お兄ちゃん達の様子をみています口笛


















ね?お外遊び楽しそうでしょ?ニヤニヤ
毎日、外遊びが楽しみなのデレデレ

















お部屋でもちょっとした流行り事があります溜め息
カプラをこんな風に10段積む!!

保育士もチャレンジしますが
これがまたなかなか難しいゲッソリ

だからムキになっちゃうっ真顔笑
AD